忘年会というものに初参加しまくってた

しぬ( ˆoˆ )/

お酒飲んで🥃🥃🥃終わりました😇

人数多いのがこんなものとは、、、。

人との対話難しいよーーーーーーー。

コミュ障酒入って調子乗りましたハイ。

明日から元に戻ります。

 

パーティー苦手過ぎる。

酒をひたすらありますか?と注ぎまくった。もういいんやで。

ほ〜みんな中途なのにやばいなあ。。。

1年たってないのに仕事ができすぎてる。

とりまやることをやります。

おかしい、女の先輩より男の方が喋れる。怖いウハア。

 

また忘年会あるんだが死なない?

次回はひたすら酒飲もう。。。

 

 

 

 

 

 

追記 朝

 

今日休みじゃないから早く起きた

ビール1杯も飲んでない気がするが気を抜いたら寝すぎるから起きれて良かった

でも週1くらいでお酒飲んだら幸せになれそうかもしれない。