8/30 退職しました&退職後の休みの間の10日間

8月30日に約1年半勤めた会社を退職しました。

 

今回、転職先は決めずに退職しました。

 

2カ月間の期限を決めて、その間に転職活動しようと思ってた。

 

2.3日間だったらゆっくりできたけど、何も予定がない休日がだんだん苦痛になってきた。趣味ないのツライ。

やることはあるんだけど、やることがないのがつらかった。

起床時間も夜中に寝て12時に起きるのがデフォルトになってしまった。

 

 

覚えている限りで振り返り。

30日夜で退職。

 

31日 ゆっくり

 

9/1 通信大学の説明会に行った。

美容室で髪をばっさり、黒髪に染める

9/2

9/3 ケンタッキーのレッドホットキチンサンド食べた。

おいしい。まだあったことに感動

 

9/4

9/5

一人カラオケ楽しい

スタバ新作おいしかった。リンゴのみやすい

 

9/6 家

9/7 家

 

9/8

母とカフェへ。ココアおいしかった

 

家の時はコンビニ行ったり、日用品買いに行ったり少し散歩したり、

資格の勉強したり、どっか行ったりすれば良かったんだけど、やる気スイッチ

消えました。

 

とりあえず、明日から短期で2カ月間で派遣事務をやるので、生活リズムが整えるぞ~。

 

通信大学行くのを考えてたんだけど、家の家計がよくないからどうしようか迷う

 

家の会計状況で私のメンタルを変わるので、嫌になるなあ。

 

とりあえず明日がんばろう(*‘ω‘ *)