近況

朝の出勤がギリギリ過ぎる生活をしている。

9時始業で50分過ぎに毎日タイムカード押してるww

 

最初は早かったのにだんだん遅くなって6時50分に起きて7時半過ぎに出てるのでほんとやばい。

同期は同じ位の時間に出勤してるけどね。

 

多分余裕もって普通は15分出勤。

て、ことは7時半に電車乗ってなきゃ

 

 

あと朝ごはんも食べてなくて毎日14時お昼だからお腹ずっとなってるし眠くなるしたるんできてるので引き締めなきゃです。て、思ったら昨日ポンコツミスやらかして迷惑かけた( ;  ; )

 

夜は8時に帰ってご飯食べて喋って9時半でお風呂入ってぐだくだ0時半くらいに寝てる感じです。

時間の使い方むずい。

 

毎日考えて毎日実行してない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

ノート座席しまくってるけど目標ノート的なのかこうかな

 

 

引きこもりの後遺症か人と喋ると口が回らなくなるので、昨日から音読をお風呂で始めた。ニーチェ本買ったけど読んでなかったからそれ読んでる

1900年代の人が書いた本とは思えない。格言が現代の悩みにあるあるすぎますね。

 

 

ではとりあえず1週間で1冊読むわ