11/12 休日 

休み2日目。

久しぶりに2連休とれた気がする。

10時まで寝れる幸せ。

 

最近、休みの日はずっと家にいてぐだぐだ携帯いじって寝て、仕事帰りに出かけている気がする。

 

今の仕事、楽だけどきつい、きついけど楽。

終わった後の疲労がすごい、前仕事よりかは充実感があるけれども。

営業なので頑張ったらとれるけれども。

 

転職のモチベが底辺、というかやってない。

いま稼いだお金は毎月15日という家賃徴収に持ってかれているので。。。

 

仕事。目標、他人の生活を除くという意味でエッセイを読む。

 

何も生み出してないな。

ここ数年ずっと虚無なのは何も生み出してないからなのかな。

日記も続かなくなった。

1回すべて見返してみてもいいのかな。

それすらもめんどくさい。

家のことがなくなったら、大丈夫になるのかな、