きょうは

これからまた外出します。

遅いなあ〜。

 

 

今日は11時に起きて掃除をしてこんな時間です。

本当に母と一緒にいると怒鳴りつけてくるからストレスでやばいです。

情緒不安定で泣いてるけど暴れたくなる。

そんな時にボクシングや合気道習いに行きたくなりますね。

 

外に行ってお散歩とか運動したいんだけど行く場所がない。

汗かきたい。

前スポーツクラブ通ってたけどめんどくさくてやめちゃった。講座はわたしにはハードル高かった。

ヨガとかやりたい。

 

休みの日、1日中おうちにこもってグダグダするのは精神衛生上よろしくないなぁ。ああ友達が欲しい。

なんというか

前はライブいってたけどライブ楽しいけど1人なんだよなあ。だれかと共有したい。

ではまた